こんにちは!私の初めてブログへよこそ

アイオワ大学が楽しいね。

Monday, November 26, 2007

感謝休みの週間

ウェストデモインに帰る前に、一つのアルバイトのシフトをしなきゃだめだったんだ。月曜日に四時間で働いた。次日に、ルームメートと家を訪問しに帰ったんだ。家にいた間に、あまりしなかったんだ。というのは、二日か三日暗い気持ちが悪くなった。でも、音と田舎いい友達とべオウフっていう映画を見た。やっぱり、面白かったんだ。誰かは、見たいと思っていたら、普通ベオウフより、ベオウフ3Dっていう映画を見に行ったほうがいいよ。それで、次日に、バイトをするべきから 、IC に戻らなきゃだめ。

1 comment:

ざわ先生 said...

あまりゆっくりできなかったんですね。残念です。日本語では「ベオウルフ」って言うみたいです。実は私はこの本(?)について全く知りませんでした。でもおもしろいなら見てみようかなぁ。。