こんにちは!私の初めてブログへよこそ

アイオワ大学が楽しいね。

Monday, November 26, 2007

感謝休みの週間の1週間前

今週には、本当に忙しくなってきた。ほかの蔵図ために、試験とか書類を出すべきだ。つまり、初法律っていうクラスに教科書のチャプターをよみ、ビジネスの土台のクラスに5枚書類を出さなきゃだめだ。そして、たくさん時間でバイトをする。だから、今週の後で、良くなるね!感謝の休みに楽しみしているよ。いつもいつも感謝の休みが大好きだ。多分、おかずを食べるのが大好きわけだ。そして、私のうちで多くの食べ物を作り、時々ICに帰るときに、少しを持って来るかもしれないんだ。結局、私の一つの一番好きな休みだと思う。

4 comments:

シ・ニ said...

休みは大切ですな。時々がんばって、時々れラックスするのは一番いいんじゃないかと思います。もう少しで学期が終わるので、負けるなよ!

Heidi said...

学期の終わりは大変ですね。。。私もたくさん試験やプロジェクトがありますから、いつも忙しくて、たくさんストレスがあってリラックスができないって感じます。。。冬休みをとても楽しみますね。

Beth said...

休みはやっぱりいいですね。ヒルさんもゆっくりできてよかったです!

学期の終わるころが大変ですが、終わるまで頑張りましょうね。もっと長い休みがあるから~

ざわ先生 said...

あと授業も2週間となりましたね。。早いものです。大変かもしれませんが、がんばりましょう!