こんにちは!私の初めてブログへよこそ

アイオワ大学が楽しいね。

Sunday, December 2, 2007

もう一度忙しく週末

まず、日本語のクラスを休んだ。というのは、面接をprincipalっていう財政の会社をしなきゃだめだ。そして、ちょっと気分が悪くなってき、風に引いてるかもね。さらに、日曜日に日本語の試験や発表など、準備をするべきだよ。日本語四年の試験のため、勉強するたび、少し自分の気にかかる。まじで、分かんないけど、実際だよ。だから、もっとドラマの番組を見たら、こつこつなくなるかもと思う。そして、今週に他のクラスで書類をタイプして出すはずだ。多分あまりよく寝ないけど、完成するよ。

4 comments:

Btiger said...

皆のコンメントから、ありがとう。

Angela said...

そんな「えらい」会社の面接、おめでとうございます。私の婚約者は新しい仕事を探しているんですから、すごく大変だそうです。

風邪は最悪ですね。私も風邪を引いたが、80%ぐらい直してきたんですけど、すごく面倒くさいと思います。病気が嫌いなんです。私も成績や自分の日本語の雨量国気がかかります。心配しています。「そんななが~い時間に日本語を勉強したが、まだまだ子供のレベルか」っていう考えがあります。全く!試験の前のパニック時間になってきたんですね。そしてレポートや発表や弱点プロジェクトや会話テープや他の授業の宿題やレポートと。。。*死んじゃう*

シ・ニ said...

頑張れ!日本語のプロジェクトはきっと大変ですが、もう少しで冬休みですね。ヒルさんはいつも忙しいみたいですよね。

Stephanie said...

私もいつも忙しいです。大変ですね。