こんにちは!私の初めてブログへよこそ

アイオワ大学が楽しいね。

Wednesday, September 12, 2007

2007年9月12日。生活の感じることだ。

最近、忙しくなってきてる。学校が始まって以来たくさんのプロジェックトや宿題があるんだ。ちょっといやなことのに、多分気の聞くなるね。去年、寮 に住んでいた。けれど、今、アパートに住んで、好きだと思う。でも、家主がちょっと手を抜くから、ちょっと悩んでる。そろそろ彼によくなってほしい。そのため、 来年違うところに住むのが必要なのではないでか。

先週の木曜に、風を引いたみたいだ。その夜と金曜日のよるにあまり寝なかった。寝ながら、五回ぐらい起きたから、悪かったね。時々しがたがなかったね。現在、よくなって来て、病気じゃないんだ。あまり宿題がなければ、おしゃべりに行こうとするかもしれない。誰かおしゃべりに行く予定だったら、わたしに言ってくれないか?

4 comments:

ざわ先生 said...

今学期から友達といっしょに住んでるんですね。楽しそうですね〜。
2年生になって、もっと忙しくなってきているんじゃないでしょうか?勉強も遊びもがんばってください。

シ・ニ said...

アパートはやっぱり寮より住みやすいですな。寮の食堂の食べ物はすごくおいしくないですよね。

今学期、よくおしゃべりに行くとおもいますから、そこで沢山日本語の練習をやりましょうよ!

Heidi said...

今年は私の最後なんだから、多分一番難しいかもしれないだと思います。>。< 私も宿題やプロジェクトがいっぱいで、時間が全然ないって漢字がしています。大変ですね!じゃ、がんばってください!私もがんばりますから~!

Anonymous said...

やっぱり寮よりアパートですよね。私も今学期は新しいアパートというか家(?)の1ルームに移って毎日充実してます♪去年のアパートにはゴキブリがうじゃうじゃ出て、ほんと大変でした・・・。

最近はハーブティーにはまってます。宿題やプロジェクトでストレスが溜まった時にハーブティーでリラックスしてみて下さい。