こんにちは!私の初めてブログへよこそ

アイオワ大学が楽しいね。

Wednesday, September 12, 2007

2007年9月12日のブログだ。

最近に、忙しくなってきる。学校に始まって以来にたくさんのプロジェックトや宿題があるそうだ。ちょっといやのことのに、多分気の聞くなるね。去年に、寮に住んでいた。けれど、今、アパートに住んで、好きだと思う。でも、家主がちょっと手を抜、ちょっと悩んでる。そろそろ彼がよくなってほしい。ですから、来年違うところに住むのが必要なのではないでしょか。

先週の木曜に、風を引いたそうだ。そんな夜と金曜日のよるにあまり寝なかった。五回ぐらい起きておるのは、悪い。時々しがたがないそうだね。現在に、よくなッテ来て、病気じゃないんだ。あまり宿題がなければ、おしゃべりに行くとしょかもしれない。

No comments: