こんにちは!私の初めてブログへよこそ

アイオワ大学が楽しいね。

Monday, October 1, 2007

2007年10月1日の生きるの感じることと好きなテレビの番組だ。

こにちは、皆。今日、マカチングのクラスの試験がある。前の二つの日にしきりに勉強している。難しすぎないだろうと思うんだけど、まだ試験だよ。だから、勉強しなくちゃだめよ。さらに、時間があったら、留学生の申し込みをしている。今中京大学に行こうと思っているのに、将来に考えが変わるかもしれないんだ。これをところで、生命がよくなる。Liar Gameというドラマを始め見ていた。現代にこののを見るのが好きだ。見ている前に、上帝というドラマをブラドと見ていた。とてもよかったと思ったんだ。だから、誰か時間があったら、見てはいけないよ。私は、ドラマをあまり見ない。だが、いつもアメリカで造ったLostというドラマをみるよ。Liar gameより一番好きなテレビの番組だよ。

4 comments:

ざわ先生 said...

マーケティングの試験はどうでしたか?最近私の周りでLostを見ている人が結構います。おもしろいんですね、きっと。でも、見始めると止まらなくなるので、冬休みまで我慢します。

Anonymous said...

アメリカのドラマは、13話で終わることの多い日本のドラマと違って、何シーズンにもわたって放送されたり、シーズン中も放送のない週があったりで見続けるのが難しいです。

図書館のメディア・センターにも、テレビ番組のDVD Boxが色々あります。新シーズンが始まる前に借りられそうなものが色々ありますよ。

Chiaki Sakai (Japanese Studies Librarian)

オリバー・ハウズ said...

試験はどうだった?ヒルさんから多分良い成績を受けただろうね。僕も日本のドラマをあまり見ないけどアメリカのドラマもあまり見ないから弁別じゃない。のだめの最初のエピソードはどう思った。僕の感じは、ちょっと変なドラマ。BEATIFUL LIFEというドラマは信じられる物語があるから推薦する。

Btiger said...

皆のコンメントから、まじでありがとう。