こんにちは!私の初めてブログへよこそ

アイオワ大学が楽しいね。

Tuesday, October 9, 2007

2007年10月9日。プロジェクットでしてることだ。

初めは、日本人と大事な世界の話題についてプロジェックトを決めることになった。だが、最近ほかの考えの方が思ってた。多分ボードゲームをすれば、よくなるかもしれないんだ。ですから、この考えを選ぼうと思ってるんだ。でも、弱点のことにならないから、初めの考えを戻った。日本人と大事世界の話題を選んだことになった。ミャアンマーっていう国について面接をすることに決めたんだ。現代の大事なことだし、他の国から、注意があるはずだし、決めたわけだ。もっと人々がこの話題につうて習うかもしれないんだ。そして、私が、自己のことなんていい気持ちがあるだろう。

7 comments:

Stephanie said...

いいプロジェクトを決めたね。面白そうです。がんばって。

野球バカには野球しかない said...

このプロジェクトは何のためですか?考えはいいと思いますが、何のクラスのためですか。すごく興味があります。頑張ってください。

アバス平梨 said...

面白そうなアイデアがあってよかったですね。ボードゲームは授業に使えなくても面白い考えだと思います…どんなゲームでしたか?

Sarah said...

プロジェクトが面白そうですね。私も何の授業で出すのか知りたいです^_^頑張ってください!

Anonymous said...

日本とミャンマーというと『ビルマの竪琴』という小説がぱっと浮かびますが、それ以外にも両国の色々な関係を見つけて下さい。

ざわ先生 said...

ボードゲームも確かにおもしろそうですね :) (あっ、でも弱点克服プロジェクトにはだめですが。。)結果を楽しみにしています。

Btiger said...

皆のコメントから、本当にありがとう。