こんにちは!私の初めてブログへよこそ

アイオワ大学が楽しいね。

Monday, October 29, 2007

2007年10十月29日のニュースだ。

http://www.msnbc.msn.com/id/21533017/page/2/

米国政府は、株式公開の会社で働いてる人がイラクで16人の殺したことを免責であげるそうだ。というのは、その達は、アメリカの政府のために、仕事をしてるから、犯罪は、起訴されることそうだ。私の意見では、絶対非難すべきだと思う。この人は、ほかの人を殺したんだ。これは、犯罪だよ。だから、起訴されなくてはいけない。アメリカではしなかったけど、起訴されなくてはいけない。みんなの意見はどう?私に賛成?

3 comments:

ざわ先生 said...

その16人というのは、イラク市民だったんですよね。ひどい話です。イラクで暮らしている人はどんな気持ちで過ごしているんでしょうか。この戦争はあまりにも長すぎますね。。

Btiger said...

みんなのコンメントから、本当にありがとう!

オリバー・ハウズ said...

この戦争は無理だね。勝ちができないし、いつも勝利の美醜が飲めない。