こんにちは!私の初めてブログへよこそ

アイオワ大学が楽しいね。

Wednesday, October 17, 2007

2007年10月17日のニュースの記事だ。

http://articles.moneycentral.msn.com/Investing/Extra/BestBuyPullsPlugOnAnalogTVs.aspx

ベスットバイという電気屋がアノログようなテレビを売りやめているそうだ。来年に政府は、テレビの標準を変わったから、全部の店が従わなきゃいけないよ。現代のテクノロジーが進んでいて以来ために、よく活動のではないだろうか。しかし、この従うことで、存在のテレビをグレードアップせず、サービスを消すようになるそうだ。私の意見では、進のため、よほどなことだよ。現代に21世紀から、古くテクノロージが死ぬべきのは、大事と思う。何か意見を皆言おう。

5 comments:

Beth said...

こんなことははっきりと分かりませんが、2009の締め切りがきびしいじゃないかと思います。私の家族の持っているテレビは問題がなくて、ディジタルのはまだ買っていません。まあ、古いものは永遠に使うわけにはいけないですが、この新しいテレビは高いですね!お金があまりない人(例えば、大学生)はどうしますか?

Angela said...
This comment has been removed by the author.
Angela said...

言葉は間違ってしまいまして、ちょっと直してもう一度します。

私の意見はちょっと違いますけど。もちろん、新しい時代に新しいテクノロジーがいりますが、今持っているテクノロジーのサービスを止めるのは嫌だと思います。公立テレビとかのチャネルをキャンセルするのは、多分老人に迷惑すると感じます。ただのテレビサービスを止めたら、テレビを見たい人は必ず払わなければいけない。それはいいですか。さっきただに
見えましたが、今度はお金を出すこと。そりゃだめだと思います。テレビ会社の社長さんは多分みんなうれしいが、貧乏な人々は?

新しいテクノロジーがあると知っていますが、そのテクノロジーに限るのは誰のためですか。国民のためか。それとも、会社のためか。ベスさんが書いたとおり、その新しいテレビはとても高いですよ。こんなことを応援できません。

Btiger said...

皆のコンメントから、本当にありがとう!

ざわ先生 said...

私はあまりくわしくないんですが、日本でも同じようなことが起こる(起こった?)そうですね。家はどうせケーブルがないので、何でもいいんですが。。テレビを買う時にはいろいろ考えちゃいますね。